2005年06月24日

帰郷

実に1ヶ月ぶりの更新になってしまった。留学のために、10年以上住んだ下宿を引き払い、実家に身を寄せている。 感慨にふけるまもなく、準備に追われて、気付いたら引っ越し当日を迎えてしまった。何しろほとんどのものを捨てたにせよ、 本が5000冊くらいあり、多くの人の手を借りてようやく準備が整ったくらいなのだ。この場を借りて、その人たちに感謝したい。

カナダへの出発まで後一週間もなく、かわらずどたばたし続けると思うが、向こうでもこのブログは書くつもりである。というわけで、 本格的な再開までもう少し待って頂きたい。

posted by hakutaku at 19:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4592907

この記事へのトラックバック